街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ぬことの再会
2009-08-27-Thu  CATEGORY: 私信       
どっちに書こうか悩んだんやけどねぇ

お盆に里帰りするってのはこちらにしか書いてないが
ぬこの事はもう一つのブログに書いてるのみだし・・・・・
で、まぁ「起」が有って「結」がないのはなんなのでこちらにUP

画像ちとデカカッタらしく左のカラムが落っこっちゃうなのではっつけた画像95%にしました
なので画像クリックすると少し大っきくなるよ。(←ほぼ大きさ変わらんのにクリックで画像大になる事への言い訳~)

2009_0813お盆、大阪0001

12日の記事をUPした約4時間後、実家に着いておりました
早速、居ましたぬこさん「ちび」、うちで飼ってる訳ではないので通名です。
良く寝るから「寝子」とはよく言ったもので
ソファーの裏で寝てたらしくちと寝ぼけております。

続きを読む
トラックバック0 コメント4
残暑お見舞いもーしあげます
2009-08-12-Wed  CATEGORY: 私信       


残暑見舞い申し上げます


と言いつつも今年の夏は雨が多いですねぇ

こたたの中身は今から大阪に里帰りしてきまーす。週末の
花火大会は開門予定だったりしますので、その頃にまた逢いましょう。

ついでなので以下近況

2009_0811お盆前0042

夏は大物が多くて良いですねぇ
テイオウムカシヤンマはもっと苦労するかと思ったんですが
遭遇2回目にしてあっさりゲット!石や立て看板に泊まってるところではなく
飛んでるところを捕まえましたよ。旋回中に隙があるのは、おい森のオニヤンマと同じ


続きを読む
トラックバック0 コメント0
モアがマグロを釣ったそうな
2009-06-29-Mon  CATEGORY: 私信       
タイトル通り

ついにモアがマグロを釣り上げたそうな

苦節半年、てこずりにてこずったあげくの快挙と言う訳で、お祝いの記事です。

2009_0627雨の週間0056


やー!モアこ、


遂に遂にのマグロゲット



2009_0627雨の週間0066


おめでとう♪♪♪


かっかっか


トラックバック0 コメント2
デパート←タイトル変更、放置すまぬ~!
2009-05-28-Thu  CATEGORY: 私信       

いや、この画像UPした後

2009_0121戻って~1月20日まで0152


FC2名物『アクセス集中してます』


が久しぶりに出て、画像のUP出来なくなり、その後ブログ自体にも入れなくなって
しまったのですだ。

こんなブログにアクセス集中する訳ねぇ~~!!!

長い記事になる予定だったので~構成なんかもちーと考えたりしたのに。。。。。残念!

別に、かいそう中だった訳ではないので~あしからず~~

では再開します。


トラックバック0 コメント0
なんだかなぁー
2009-03-31-Tue  CATEGORY: 私信       
今日は左のカラムが落っこちちゃってレイアウトが
崩れ捲くり・・・なんでやろーと良く見たら
利用させてもろてるブログピープルが勝手にはっつけてくる
広告がうちのブログには大きすぎるからみたい・・・
まぁ、ただで使わせていただいてるのだから仕方ないのかもしれないけど
気分のいいもんじゃぁないですな、とても迷惑ですしね。

明日には治ってるのかなぁ。

トラックバック0 コメント4
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
