街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ロロ・レ・オータにやってきました。
2008-12-02-Tue  CATEGORY: 森の日々    
発売日から10日遅れで街森にやってきました。お初の方は始めまして
おい森のブログから見ていただいていた方は革めてよろしくお願い致します。

なるべくWikiなんかは見ないでやってく心算なのですが、ここは少しカンニングして
おい森のこたたと同じ顔、三本下まつげ君にしました。
おい森を始めた当初、タクシーの受け答えで顔が変わるなんてことはつゆ知らず
この顔気に入らないなぁ~と思いやってまいりましたが、もういまさらこの顔以外の顔
で、こたは名乗れないなぁぁ

2008_1211街森の12月前半0001

門にも色々種類があるようで・・・この村の門はなんだか野暮ったい木製の門です。



初出 12月12日


続きを読む
トラックバック0 コメント0
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
