街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
モアがマグロを釣ったそうな
2009-06-29-Mon  CATEGORY: 私信       
タイトル通り

ついにモアがマグロを釣り上げたそうな

苦節半年、てこずりにてこずったあげくの快挙と言う訳で、お祝いの記事です。

2009_0627雨の週間0056


やー!モアこ、


遂に遂にのマグロゲット



2009_0627雨の週間0066


おめでとう♪♪♪


かっかっか


トラックバック0 コメント2
くろごまの夜逃げ
2009-06-25-Thu  CATEGORY: おじゃましま 
久しぶりに、 モアのキャンディ村訪問、ここには「おい森」の時の初期住人にして、いまだに
キシュワード村に住み着いている、こたたにとってお馴染みのスミモモねいさんが居るのだ、
実にうらやましい。

2009_02011月の総括0018

村主の反応がでんでんないのでどこじゃ?と探してみると



続きを読む
トラックバック0 コメント10
森世界に蔓延する事態について
2009-06-19-Fri  CATEGORY: お知らせなんか

秘密のコメさんへの返事もかねて~この記事を書きますよ。

いやーいやな物が出回ってますね、こたたのところではまだ出たことは有りませんが
この前に、通信でお邪魔した村、行った翌日に例のあれが並んだそうです、

つまり、ロロ・レ・オータ村あれが並ぶ確率 危険度Aです。

一応コネクトはOFFにしましたが、もし、今の状況なら私は感染していない!と言う方がいらしたら
こたたコード削除しちゃってくださいね。だまーてそ~とでもいいですよー!
こたたはコードをいじる予定がないので自己防衛で消しちゃってやー!!
ブログにコード曝してるので安全確認が出来たら何気に戻してもええやんw

ただ今ニンテンさんのほうでも有効な対応、処理の仕方を模索中な様で、
(本体データ消してもまた並ぶとなると個人ではどうしようもないねぇ)
安静にして様子見、しか出来ないようですねぇ

こたたは今のところ通信自体は辞めるつもりはありませんが、ちと自粛の方向で・・・
あれが並んだ、もしくは近しい関係者の村にならんじゃった、と言う方の村にしか
お出かけはしません、後、開門はしてしまうので、、、、

感染してない可能性が残ってる方は

(くりかえすよ~)


門をくぐらずコードを消去!!!


でお願いします。

つー訳で秘密のコメさん!立場的には、あにゃたとわたす、同じになっとります。
開門見つけたら来てみたりしてちー♪


後、手紙やプレレント送ってくれてた方々~~一週間ほど(予定)コネクトOFFにしてしまうので~
へんじ遅れるよー!!!なふなふ






トラックバック0 コメント12
微妙なお年頃・・・
2009-06-10-Wed  CATEGORY: 森の日々    

ある日のロロ・レ・オータ・・・・・

2009_0121戻って~1月20日まで0130

何気に付けて貰ったこのあだ名、次の日からあっと言う間に広まって~




続きを読む
トラックバック0 コメント7
1月中旬の日々 その5 サービスでカッパ付
2009-06-06-Sat  CATEGORY: おじゃましま 
ゆっこさんが帰った後は~

2009_0121戻って~1月20日まで0212


どつき合い


続きを読む
トラックバック0 コメント2
1月中旬の日々 その4  エイリアンじゃないよ
2009-06-06-Sat  CATEGORY: おじゃましま 
前回までのあらすじ、あらすじ、

迷子が行きたがる、テラどエス村にて釣り大会、スズキが釣れてモグラが出た。

2009_0121戻って~1月20日まで0196

モグラにロロ・レ・オータまで強制送還されたこたた、ゆっこさんの来訪があったおかげで
ポッケに残っていたオオカバマダラで、フータさんに嫌がっていただく。




続きを読む
トラックバック0 コメント4
カブ価513Bです。 開門します!
2009-06-05-Fri  CATEGORY: お知らせなんか


兎に角カブ価が513Bです!


2009_06056月を堪能する0066


時間がリアですのでAM0:00には

カブ価変動しちゃいます。

後1時間弱  カブ残ってる方は
            
          急げ~~!!!



日付も変わりカブ価変動176Bに落ちました

2009_06056月を堪能する0073

高騰は終了です。お疲れ様でした!

と、言っても来たのは冷やかしのみというwww


                                      見切れてるのはスパロウどんです


:::追記:::以上は6月4日午後の高騰でのできごとでした。。。

トラックバック0 コメント2
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
