街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ロロ・レ・オータにやってきました。
2008-12-02-Tue  CATEGORY: 森の日々    
発売日から10日遅れで街森にやってきました。お初の方は始めまして
おい森のブログから見ていただいていた方は革めてよろしくお願い致します。

なるべくWikiなんかは見ないでやってく心算なのですが、ここは少しカンニングして
おい森のこたたと同じ顔、三本下まつげ君にしました。
おい森を始めた当初、タクシーの受け答えで顔が変わるなんてことはつゆ知らず
この顔気に入らないなぁ~と思いやってまいりましたが、もういまさらこの顔以外の顔
で、こたは名乗れないなぁぁ

2008_1211街森の12月前半0001

門にも色々種類があるようで・・・この村の門はなんだか野暮ったい木製の門です。



初出 12月12日


2008_1211街森の12月前半0003

おい森にはない崖と坂道、はじめは画像を残すくらいもの珍しかったのですが
住み始めて10日経った今では「積立て金で何ヵ所か崖崩せないかなぁ~」なんて思てます。

2008_1211街森の12月前半0004

特産はりんご、おい森のキシュワード村は特産オレンジだった事を鑑みるに
この村はキシュワードの北方にあるようです、冬の寒さが心配だなぁ~~

2008_1211街森の12月前半0005

村の名前は『ロロ・レ・オータ』この名前はおい森開始時に付けようと決めていた名前
・・・・・なぜかおい森の村名を決める時に頭から抜け落ちてて、キシュワードと名付けてしまい
泣く泣くお蔵入りに為ってしまったもの、今ここにやっと日の目を見ます。

・・・・・・まぁ、字数制限で「・」を抜かさざるを得ず、ロロレオータに為ってますが
気分はロロ・レ・オータなので皆さんも頭の中では「・」を2つ付けて思い浮かべてね。

この地形のお気に入りポイントは見てもらうと判るように川の東側に施設、住居が
片寄っているところ

2008_1212街森の12月前半20003 ←クリックで大きくなるよ

今12日現在の様子はこう、みんな空気を読んだのか、見事に川の西側には何もない常態を
キープ
この西部の開拓地をどうするか、果樹園にしちゃうか、はたまた木もなくしちゃって
広大なフィールドにしちゃうか、巨大すごろく再び!!!にしちゃうか・・・・・
贅沢な悩みですw                ↑リンク先ナツカシ!

気に入らないところはたむきちの店の位置、海のそばに有ってほしかったなぁ
仕立て屋さんと位置が入れ替われば最高ですな。


2008_1211街森の12月前半0007

兎に角住むところを決めにゃぁにゃらん!つーのでこの赤いベッドのある家に
決めました。






トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
