街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
1月中旬の日々 その2 うわさのでこと駄々こねるこねこ
2009-05-30-Sat  CATEGORY: 森の日々    
さて、グランドオープンのその後は村を散策です、

2009_0121戻って~1月20日まで0171

スワンソンねいやんに念押しされるこたた、ねいやんはでこりーに興味津々みたいです。
どこらへんが気に入ったかと思い突っ込んで聞いてみるとーー



2009_0121戻って~1月20日まで0170

「ごくフツー」・・・・・・

2009_0121戻って~1月20日まで0172

そんなにごく普通ってな事ないと思うよーどっちかっつーと得がたいキャラやと思ふ。
覚える前に忘れられないしなw

2009_0121戻って~1月20日まで0173

ところでこぬこはまだ 「テラどエス村」 に行きたいだ~

などとのたまっておった。そんなに頭から丸呑みされたいのか!

・・・・・うちの村は出たがりのわりにシャイな住人が多いらしく・・・見切れさんが多いです。

2009_0121戻って~1月20日まで0174

博物館にて、フタバスズキリュウ完成ー!!!
などとやって、外に出たところ。

2009_0121戻って~1月20日まで0176

待ち構えて居たきいろ(小さいほう)
う~~ん根負けしました、そこまでの覚悟があるのなら連れてってやろうではないか!

2009_0121戻って~1月20日まで0177

しかし不安は拭えません。

2009_0121戻って~1月20日まで0178

せめてもの事に、

 「テラどエス村」 での心構えを説くこたたです。

2009_0121戻って~1月20日まで0179

いや、気がつかなんだ紫バラさいてたのなぁ~~♪
て、ところで次回 怒涛のテラどエス村編に 続きます。


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントごくフツーな私 | URL | 2009-05-30-Sat 13:10 [編集]
ちょw
「ごくフツー」って!www

スワンソン姉さん、さすがよく分かってらっしゃるe-266
>フツ~かぁ?な人
コメントこたた | URL | 2009-05-30-Sat 23:11 [編集]
みんな、何やかやでガーデニング好きとか
ハチ刺され顔とか評価受けているのに・・・・・w

これは如何に森をやってないかという証左であるなー!
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-05-31-Sun 07:58 [編集]
え?そんなにテラどエス村って怖いところなんですか?
なまはげがいるとかですか?
その村で死んだはずの住人がよみがえるとか…

by勝手な想像七不思議 作者 聖・マリア・ルーア
二つしかないけど七不思議です^^
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-05-31-Sun 22:23 [編集]
そそ怖いとこですよ
なまはげはいませんが魔神がいたりしますw

色んな想像妄想が膨らむのが森のええところですな♪
あれこれ設定考えるのが楽しくて仕方ないですねぇ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
