街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
1月中旬の日々 その3 スズキ帝国めかたでどーん!
2009-05-31-Sun  CATEGORY: おじゃましま 
はい、前のつづきです。

テラどエス村の門をくぐるなり 壮絶な叩き合い 
この間にきいろいうっかりーさん2人は無事に逃れました、めでたしめでたし

2009_0121戻って~1月20日まで0180

つー訳で後姿で登場はズバッと快決!アキラマンさんです。
                            注)ズバッと快決!に特に意味はありません。
2009_0121戻って~1月20日まで0181

テラどエス村は秋の村。おお!オオカバマダラ初ゲット♪ つーかその仮面でコッチ見んな!w

などとうだうだやっとります。それと言うのも秋の村で釣り希望の方を待っていたからなのです。

2009_0121戻って~1月20日まで0183

で、待ち人来る、ゆめいろ村のくろねこゆっこさんです。
宅急便のようにすっ飛んでこられたとか~♪

2009_0121戻って~1月20日まで0184

ハチの捕り方をレクチャーしてくれているゆっこさんをタコ殴り
忘恩の徒なこたた&アキラマン

2009_0121戻って~1月20日まで0185

ハデハデうさぎのピンクの方クリスティーヌ、ティやなくてチなのね

2009_0121戻って~1月20日まで0191

腹の中は黒かった・・・・・

2009_0121戻って~1月20日まで0186

なんでハヨはいらなアカンのかは忘れましたが~

2009_0121戻って~1月20日まで0187

兎に角道草食ってたのは覚えてます。

2009_0121戻って~1月20日まで0188

ゆっこさんが大物レア物、狙いをしてる間に、魚影の奪い合いをするわしら・・・勝った

2009_0121戻って~1月20日まで0189

負けた・・・言うてもスズキばっかしやけんじょも。

2009_0121戻って~1月20日まで0190

てな感じで今回もこたたの勝ち、静止画像やと判りにくいですが~
アキラン 「もきゃー!」とか言いつつ地団駄踏んでます♪

2009_0121戻って~1月20日まで0193

大物が釣れると噂のあった海賊ルックに身を包むゆっこさん、釣りに本気です!w

2009_0121戻って~1月20日まで0194

鯛を自慢する2人に挟まれてはまちをじまんするこたた。

2009_0121戻って~1月20日まで0195

またもやスズキ自慢なアキラマン、
この後ほどなくしてモグラが出現、なので、再び続きます。



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
釣り・・・かぁ
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-05-31-Sun 08:01 [編集]
釣りですかぁ~…いいですね^^
私は近頃、釣りせずに、ガーデニングしてます。
でも、たまにはしてみようかな^^
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-05-31-Sun 22:27 [編集]
この時は釣りを楽しんでますが~~
こたたもつりに虫捕りさぼり気味です
後数時間で6月魚も虫も大物が出現!
そろそろ本腰入れねばな~~!!!
コメントゆっこ | URL | 2009-06-01-Mon 01:09 [編集]
随分と懐かしい画像ですね(;´∀`)
この時って釣りを極めるなら海賊ルックではなく「仮面」と悟ったあの時ですかねw
あれから色んな村で釣りをさせてもらい、金の釣竿までもう少しです♪

・・・にしてもこたさんの「ハマチ」はちっこいですねww
>つりキチゆっこさ~
コメントこたた | URL | 2009-06-01-Mon 02:08 [編集]
懐かしくなってしまったなや!
そそ、この後アキランはいろいろと~~
ゆっこさ~の釣りたい魚を~~www

おお~~流石ですねぇ♪
おいも今さっきサメを釣り上げたので背びれ有り
にシーラなんかの大物はゲット済みになりますたよ
しかし、昼間の川魚が・・・・・こたたはまだまだですじゃ!
また、のんびり釣りしましょうねぇ♪

「ハマチ」鯛と比べても遜色ない大きさは有るでしょ~けけw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
