街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
森世界に蔓延する事態について
2009-06-19-Fri  CATEGORY: お知らせなんか

秘密のコメさんへの返事もかねて~この記事を書きますよ。

いやーいやな物が出回ってますね、こたたのところではまだ出たことは有りませんが
この前に、通信でお邪魔した村、行った翌日に例のあれが並んだそうです、

つまり、ロロ・レ・オータ村あれが並ぶ確率 危険度Aです。

一応コネクトはOFFにしましたが、もし、今の状況なら私は感染していない!と言う方がいらしたら
こたたコード削除しちゃってくださいね。だまーてそ~とでもいいですよー!
こたたはコードをいじる予定がないので自己防衛で消しちゃってやー!!
ブログにコード曝してるので安全確認が出来たら何気に戻してもええやんw

ただ今ニンテンさんのほうでも有効な対応、処理の仕方を模索中な様で、
(本体データ消してもまた並ぶとなると個人ではどうしようもないねぇ)
安静にして様子見、しか出来ないようですねぇ

こたたは今のところ通信自体は辞めるつもりはありませんが、ちと自粛の方向で・・・
あれが並んだ、もしくは近しい関係者の村にならんじゃった、と言う方の村にしか
お出かけはしません、後、開門はしてしまうので、、、、

感染してない可能性が残ってる方は

(くりかえすよ~)


門をくぐらずコードを消去!!!


でお願いします。

つー訳で秘密のコメさん!立場的には、あにゃたとわたす、同じになっとります。
開門見つけたら来てみたりしてちー♪


後、手紙やプレレント送ってくれてた方々~~一週間ほど(予定)コネクトOFFにしてしまうので~
へんじ遅れるよー!!!なふなふ






トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントこたつねこ | URL | 2009-06-20-Sat 03:51 [編集]
私の周り どんどん アレ並んだ人増えてるじょ~
でもコネクトはオンのまま 通信しとるわい。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントでこ | URL | 2009-06-20-Sat 12:48 [編集]
アレって何ぞ?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-06-20-Sat 12:54 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントゆっこ | URL | 2009-06-20-Sat 13:56 [編集]
悪質な実害は今の所なさそうなので
私は気にしていませんが
感染しているかどうかはエイブルにアレが出たときしか
わからないのですよね~
一応毎日エイブルチェックはしていますが
ホッケーマスクとかガスマスクとかマスク関係が頻繁に
並ぶようになったのは偶然?www
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-06-20-Sat 14:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントあるぷ。 | URL | 2009-06-20-Sat 16:39 [編集]
オンでガンガンじゃっ!!
(もう、やけくそみたいだね・・・・くくくwww)
防ぎようないし、対応策もこの先出てくるとは考えにくいんだもん。。
あるぷも感染率、むっちゃ高いぞ。ひひww
感染した人のコードも消すつもりないもん。
こたおに手紙送ったけど、届いてないっぽいね。。。。ふんっ。
3枚ほど送ったから、お楽しみにぃ**
今度行ったら、ちゃんとココア入れてね♪(もち、アイスで。)ww
タモさんと会えなかったのは、残念やね。。。ぷぷぷ=3
>こたねこちん
コメントこたた | URL | 2009-06-21-Sun 00:12 [編集]
うん、なんかねぇおいの周りは森休止状態の方が多いでねぇ~
そちらに行っちゃうのかなぁ?とか思てねぇ・・・・・
とりあえず早く解決策みつかんないかなぁ~~
>でこりーん
コメントこたた | URL | 2009-06-21-Sun 01:05 [編集]
「Dimentio Msk HDLC」っていう笑い顔の仮面なんやけどな~
どこかの誰かが作って流したらしいのじゃ、エイブルに並ぶぞ!
通信以外でもコネクト24ONにしてるだけで感染じゃ!
今のところニンテンも打つ手なし・・・・・・出来る対策は
コネクトoffと通信自重だけなのだ!
でこは感染している可能性低いから用心せよ!!!
>Y~Y~のほうの秘コメさん
コメントこたた | URL | 2009-06-21-Sun 01:15 [編集]
記事にも書いたとおりコードの消去は無しの方向で~
これはもう4月辺りから誰が何時並んでもおかしくはない
状態だったのであまり気に病む必要はないと思うよ~
Nのトコはみんなより一足早かっただけさ~
2週間後くらいにはみんな見事に並んでるやろしw

Nが通信再開したらまたアソボやーーい
>ゆっこり
コメントこたた | URL | 2009-06-21-Sun 01:25 [編集]
街森は配信のアイテムが有るし、この仮面は
データ小さいやろし、重くなってフリーズ!っていうことは
ないやろねぇ
問題はニンテン以外の者がアイテムを流通させる能力を
持っていることなんやろけど、これは
ユーザーレベルじゃどうしようもないものねぇ

ゆっこマスクマンフラグがたっとるなw
>HT O・のほうの秘コメさん
コメントこたた | URL | 2009-06-21-Sun 01:42 [編集]
お返事遅れすみませぬ~!
こういうのは「て、に、お、は」違えるとなんだかしこりが
残ってしまいそうやったからねぇ
まぁなんかちーと間を置いてから~
こつらの対応なんかもまぁ決まってからーーと
言う訳で時間が掛かったのですよ

けっこう他のゲームでは活躍しとるのねん
安心安心、今後の状況も楽しみに待ってます。

ではまた、遊びましょう~~♪
>あるぷ。ロン
コメントこたた | URL | 2009-06-21-Sun 02:15 [編集]
そそ、確かに防ぎようはないねぇ
対応策というよりはこれが並んでも大して影響はないという
安全確定的な発表が欲しいやね

手紙3連投届いたよ~届いた後OFFじゃ
(しかし、父の日なので再びONしてしまうのだったw)
プレレントもありがと~~♪

アイスココア清涼感が足りないのでカルピス入れて進ぜよう
この前森三中も来てたなぁ~3人ともちっこかった・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
