街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
くろごまの夜逃げ
2009-06-25-Thu  CATEGORY: おじゃましま 
久しぶりに、 モアのキャンディ村訪問、ここには「おい森」の時の初期住人にして、いまだに
キシュワード村に住み着いている、こたたにとってお馴染みのスミモモねいさんが居るのだ、
実にうらやましい。

2009_02011月の総括0018

村主の反応がでんでんないのでどこじゃ?と探してみると



こんな隅の方で揺れていた、

ここであわただしく訪問者が続け様に、あっという間に満村です

2009_02011月の総括0011

1人目はココア村ののんそして、お次は、ぷに2ほっぺ村のかいちょなちさんです。

2009_02011月の総括0013

浅草ではしゃいでる日本びいきの外国人風なのがかいちー、
そしてなんだか懐かしい黒ゴマスタイルがのん。一応記念撮影おば~

2009_02011月の総括0014

次々にベル袋を産み落とすのんに感心頻りのかいちー

2009_02011月の総括0024

なんせ、こーーここから

2009_02011月の総括0023

ずらーーっと並ぶベル袋みんなのんがここ、キャンディ村に持ち込んだものなのですから。

じつはのん、どうしても村の地形が気に入らないとかで一旦村を消してしまうという挙に
出ていたのだ!

くろごま夜逃げスタイルは伊達じゃなかった。

のです、兎に角、1ヶ月以上の街森生活で貯めに貯めたベルの保管場所として
キャンディ村を選んだのんだったのでした、道理で放置開門な訳だよ・・・

2009_02011月の総括0026

てな感じで過ごす一同、この後よきパパかいちーはお帰りに、のんはせっせとベル運び
こたたはキャンディー村名物のイニシャルGと戯れる。

2009_02011月の総括0030

暫くして魂が戻ってきたモア、いきなりおっさん呼ばわりかい。

2009_02011月の総括0035

暫く、お話した後お開きになったのでした、長々とありがとーみんなまたねー!

トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントモア | URL | 2009-06-25-Thu 23:39 [編集]
き・・・・おく・・・が・・・・
い・・・・・・・つ・・・・・・・・・・?

このころの記憶があるこた、あるいみすごいっすww


のん、すごいよね。
いまじゃこの3倍も4倍もあるにちがいないw
モアは金もうけからは脱落しました。。。
すべては、マグロに身をささげるため・・・・♪

あ!!もちろん5袋位くすねたやろ???この日…w


p.s.またG退治お願いします。。。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-06-26-Fri 13:00 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントのん | URL | 2009-06-27-Sat 00:54 [編集]
ずいぶん前の事だね。。。(≧ω≦。)プププ
キャンディー村に荷物をおかせてもらって
村を作り直した時のだね!
あの時はほんと助かったよ♪
モアに感謝してまふ。。。
>モアぐろん
コメントこたた | URL | 2009-06-27-Sat 17:27 [編集]
たはは、もう半年も前の事になってるからなぁ
撮りだめた画像を見るとなんとなく思い出すのさ~

そうか、ベル集めは脱落か・・・
まー余りあたふたするのもねぇwww
しかしカブは少数でも毎週買いたいしー
のんびり行けばええ~

こんときくすねたのは~~か○ちーのほうだったよな気がwww

イニシャルGうちでは発生しないのでな、、、、
またあの感じ(ぷちって奴)あじわいにいくわ~♪
>秘コメさん
コメントこたた | URL | 2009-06-27-Sat 17:36 [編集]
ご難続きですな~
でも今回のこれは余り気にしなくてもええタイプでは?
なんせ色のコードを変えてるだけだので、容量がすごくてとか~
斧を改造したライトセーバーみたいに形変えすぎて画像処理が
おっつかなくて~フリーズとかするような奴やないし

今回のマスクのようになんかやたらうつる!と言う訳でもないしね

では復帰まってますよー
>のんごま
コメントこたた | URL | 2009-06-27-Sat 17:47 [編集]
そそ、「村の地形がー!!」
つーて、作っては壊しを繰り返してた頃の話じゃ!w
今のココア村は何代目やったんかなぁ??
ベル儲けだけでなくガーデニングもがんがれ!w
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-06-27-Sat 22:40 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>秘コメの2つ目さん
コメントこたた | URL | 2009-06-28-Sun 17:30 [編集]
やー
なかなかねぇーいろいろあるけどぬ
通信上はどーしようもないことが多いですわな
一つ一つ片付けて
前に進んで行きましょう
また、ゆっくりねぇお話いたしましょう♪
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-07-02-Thu 20:03 [編集]
・・・っ(笑)おっさん・・・おっさん・・・
ツボッた・・・(笑)
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-07-04-Sat 01:45 [編集]
う~~~
そんなとこで、つぼに入らないよ~!!!
ほんまに~~www
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
