街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日への架け橋
2009-07-10-Fri  CATEGORY: 森の日々    
2009_02011月の総括0139

と言う訳で、この前アキランにカブ開門のお礼に貰ったベルを積み立てて
我がロロ・レ・オータ村にも第3の橋が架かることになりました。

パチパチパチ♪



2009_02011月の総括0141

橋の位置はこちら、こたたがここにいるよマークのところです。
ホンとはこの位置より少し南、村のど真ん中に欲しかったのですが
そこは、3つの選択肢の中に入っておらず・・・(そん時の選択画像はエラーで保存できず・・・)

2009_02011月の総括0140

新たに架かった橋、名前はまだ未定
しかしこれで3つの橋全て斜め橋になってしまった。
良く考えたら、おい森キシュワード村もそうだこたたの住む村はみんな斜め橋

架かって半年経って思うのは橋1つでえらく動線が変わるなぁ~って事
第3の橋の西の方なんかめったに立ち入らないところだったもの、
都市計画って大切なんだなぁ


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-07-11-Sat 18:31 [編集]
お久しぶりです!
橋が作られたんですね!おめでとうございます!
確か、10万ベル募金したらいいんですよね♪
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-07-11-Sat 21:15 [編集]
おひさしです!
正直、気に入らないトコにできるくらいなら~
と思って暫く積み立てせずに放置してましたが
金斧も要るやろし~ということで設置しましたの巻です

半年も前の事なので、金額は忘れてしまいましたよ・・・w
そんなものでしたっけ???
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
