街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
集まれどうぶつ!
2009-07-12-Sun  CATEGORY: おじゃましま 
さて、時は戻って再び1月
この日はオーロラ輝くドスカルチョ村にやってきております。

2009_02011月の総括0143

めったに開かないこの村、どのくらい開かないかというと~


このくらい

2009_02011月の総括0145

な~んもないですな、きいろパンジーが見切れてるのがより寂しいw

2009_02011月の総括0146

まぁ、釣りなんぞをして~うん、負けた!

2009_02011月の総括0147

この前手に入れた銀の網を自慢!

2009_02011月の総括0148

感心頻りのでこりー、ふふふ、そうかねすごいかね♪
(ただ、たぬきのところで買っただけなんじゃがね・・・)かっかっか♪

この後、ほたほたと立ち話していたところ、なんだか住人達が集まってきおった。

2009_02011月の総括0152

なもんで、どうぶつ達をコレクションする事に。

2009_02011月の総括0153

ぞくぞくと

2009_02011月の総括0154

どうぶつ達を集め

2009_02011月の総括0157

囲い込むでこりー・・・・のはずが並べた画像を見比べてもそんなに増えた感じないなぁ
おかしい・・・???  しかし5名全員の確保には成功したでこりーでした。

2009_02011月の総括0159

最後にでこりーこたた2人の身近でおきた、嬉しくおめでたい事を祝う♪

2009_02011月の総括0158

いや、お二人とも末永く


おしあわせに~♪♪♪    わははははは♪





トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントでこ | URL | 2009-07-16-Thu 12:27 [編集]
おー!
スゲーなつかしい写真!w

あん時は頑張って隔離したもんだ・・・

ただ最後の会話が全然記憶がないよe-263
何がそんなにおめでただったっけ?
>でこりー
コメントこたた | URL | 2009-07-16-Thu 23:01 [編集]
やーー!
あんときゃわらわらと寄って来たねぇ
最後崖上に居たクスケチャなんかも
降りてきたものな~

最後の会話かwwww
ここではちょっとなぁ~♪必死で思い出してくれ
んで、あかん時はなおさにでも聞いてくれたまい!
かっかっか♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
