街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
 09 1月 ぼそぼそ ぽろぽろ
2009-07-18-Sat  CATEGORY: 森の日々    
さて、1月も最終日、この日はバンタムと共にとたけけライブに来ております。

2009_02011月の総括0272

名曲の調を聴きながらこの1月のことを思い起こします。


2009_02011月の総括0163

ん~~何が??

2009_02011月の総括0239

街では面白い顔発見名前はカールか・・・むふふふふふ~なるほどねw、
気に入りました、うちにこないかなぁ~~?! かえる好きのゆっこさんと取り合いになるかも♪

2009_02011月の総括0219

苦労の末、崖上~崖下間でも手を振ることが可能な事を実証しますた。
チョモラン・・・ええ笑顔やけど、崖に食い込んでますな。

2009_02011月の総括0064

おいの紹介状でぱぴぱぴさんがつねきち会員に!しかし、エラーで画像が残らず。
くそーニンテンの野郎!!!

2009_02011月の総括0177

月末にはサリーさんの誕生日、おめでとうございます。

2009_02011月の総括0253

皆さんご存知のように今回の森はどうぶつたちの誕生日にイベントなし
なのでせめてものお祝いメッセを直接お届け

・・・・・・・なんかこの画像いいでしょ・・・・・・・・

2009_02011月の総括0215

セラさんと初通信♪


セラさんも誕生日でした!


おめでとうございます。


パチパチパチ



え~年齢は??とかは触れない方向が正解な気がする。かっかっか♪

2009_02011月の総括0274

そんな感じの1月でした、ほかにも沢山載っけたい事あったけど
あんまり長くなってもねぇ~~つー訳で割愛

さて、この後は1月最後のお出掛けを楽しんでこよ~~♪♪♪



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆっこ | URL | 2009-07-19-Sun 14:30 [編集]
カールってお菓子のカールからきてるのですかね?
顔がカールおじさんに似ているような・・・
カエルは好きだけど今回のまちもりの新しいカエルキャラは
ちょっと個性的すぎですね(^^;)
>ゆっこさん
コメントこたた | URL | 2009-07-20-Mon 02:01 [編集]
かかか、カールはダメ???
カールに出てくるマスコットのかえるに
カールおじさんのひげつけたみたいな感じで
かわええやないですかーww
じゃあ、かーるはロロ・レ・オータ定住ということで~♪
はい、今回は、子供と一緒にコメント書いてます。コードネーム「ローズ」ちゃんです。(名前はコロコロ変えてます)
あぁ、近頃、どうぶつのもりやってないな…コーヒーも、飲みに行ってないな。
でも、コーヒーは、和みますよねぇ・・・
・・・美味しそうな住人さんですねぇ・・・ ロ(だめだよ!!可愛そう!!
サリーさんは、おいでよの方に、いたキャラなのですが・・・
いつの間にか居なくなってました^-^冬がお誕生日なのですね。
ロ(ローズも写真保存しようと思ったけど、エラーになっちゃった。
>S・M・Rさん&ローズさん
コメントこたた | URL | 2009-07-23-Thu 23:52 [編集]
こんばんは~♪

コーヒーはハニワを持ってる時と
毎土曜夜しか行かなくなりますよね
2月14日、ホットチョコ飲み忘れたのは
不覚だった・・・・・
ロロ・レ・オータには牛にブタが居ましたからねぇ~
これで、チキンのケンタとか来たらどうしようかと
思いましたよ

サリーはなんか1番ではないけどなんか気になるキャラ
ですよね、おい森の時も居ましたが誕生日を迎えたのは
初めてでした・・・

写真エラーはホンマにむかつきますなぁ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
