街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ぬことの再会
2009-08-27-Thu  CATEGORY: 私信       
どっちに書こうか悩んだんやけどねぇ

お盆に里帰りするってのはこちらにしか書いてないが
ぬこの事はもう一つのブログに書いてるのみだし・・・・・
で、まぁ「起」が有って「結」がないのはなんなのでこちらにUP

画像ちとデカカッタらしく左のカラムが落っこっちゃうなのではっつけた画像95%にしました
なので画像クリックすると少し大っきくなるよ。(←ほぼ大きさ変わらんのにクリックで画像大になる事への言い訳~)

2009_0813お盆、大阪0001

12日の記事をUPした約4時間後、実家に着いておりました
早速、居ましたぬこさん「ちび」、うちで飼ってる訳ではないので通名です。
良く寝るから「寝子」とはよく言ったもので
ソファーの裏で寝てたらしくちと寝ぼけております。

2009_0813お盆、大阪0002

しばらく、ぼーーーー人の顔を見てたあげくおっとり刀で窓に移動、出してくれ~と言っております

2009_0813お盆、大阪0003

庭に出した後も暫く、うちの庭で遊んでおったちび、なんか「ジィジッ、ジジジッ」とうるさいので
見てみると、セミを捕まえておった、ガラス越しにこの写真撮ったのですがカメラを構える
わずかな動きで気がついたみたい、こちらに気をとられた隙にセミには逃げられてしまった。
画像はその瞬間です。
流石にハンティング中には凛々しい顔wしておりますな、親によるとハンティングは上手らしく
よく獲物を見せに着てくれるらしい~いらねぇ~~w

この後大阪滞在中ちびを見かけることはなかった、
なぜならちびは声を聞くだけでパニックを起こすほどちびっこが苦手w
この30分後にやってきた甥っ子姪っ子に恐れをなしてうちには寄り付かなかったのだ。

たははは、また逢おうちび!

この後は甥っ子姪っ子とペットボトルロケット打ち上げたり、何年か振りにお墓参りに
行ったりしましたがそれはまた別のお話、顔がもろに見えててここに載っけられる
写真もないので割愛、でも充実したおぼんやすみでした。



トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆっこ | URL | 2009-08-29-Sat 00:54 [編集]
チビちゃん可愛いですね~(*´∀`*)
実家にもみーちゃんという猫がいますが庭で飼っているので
半野良状態です(;´∀`)
ちびちゃんは野良なの? でも首輪があるから飼い猫なの??
こたさんのところで飼ってるわけではないのでしょ?

もうひとつのブログって「こないで!!・・・」のことだったのですね
最近あちらはノーマークでした(゜Д゜;) 続けているとは思わなくて・・・
セミとカマキリ♪可愛いかったです(´▽`*)
>ゆっけけさん
コメントこたた | URL | 2009-08-29-Sat 20:00 [編集]
ちびに逢うのは2回目ですがイマイチ、ハマってませんw
首輪を付けたのはお隣ですかねぇ???
朝、昼はうちで、晩はお向かいやお隣で~エサ貰ってるようです
昼間は主にうちの庭で遊んでるようです
(面積の割合に対して木々が多いので遊び応えがあるのかな?)
こんな感じで地域で飼ってるようです。

そそ、「こな森ブログ」まだ生きてたりしますwww
ここんとこ、虫ブログみたいになってますが~
この前行ったお台場GN見聞記も「こな森ブログ」の方に
載せる予定なのでヨロすく~~♪

コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-09-18-Fri 20:09 [編集]
お久しぶりです!

ネコかわいい…(癒)
和みますねぇ…(和)
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-09-26-Sat 20:30 [編集]
お久振りです!

和みを堪能する前に
逃げられましたよwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
