街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
誰も来なかったので、おでかけしてみた。 その2
2008-12-07-Sun  CATEGORY: おじゃましま 
みのけんの+LOVE村を後にしたこたた、今度はともちんねんさんのなむさん村のお邪魔♪

2008_1211街森の12月前半0114

先客はともちーの声が聞けて「わーい♪」なゆっこさん

ワイワイやってるお2人を目の前にして全く関係ない明日のご飯の事を思い浮かべるこたた
失礼ですよ!!!

初出 09年1月10日

2008_1211街森の12月前半0115

似たような顔大集合!キャラが立ってるのはDSからの移住組みのゆっこさんのみ
ともちーもこたたも、この時点ではまだ完成してなかったのだよ~

2008_1211街森の12月前半0117

地面から吹き上がるともちー・・・・wwwではなくて落とし穴から脱出したところなともちん
勿論、落とし穴を仕掛けたのは落ちた本人である
ともちーさんです!
ここらへんはDS時代からちっともぶれないともちーさんなのでした。

2008_1211街森の12月前半0119

というか、「だめだこりゃ!」  「次行ってみよう!!!」

2008_1211街森の12月前半0122

で、やってきたのはドスカルチョ村のでこりー!Gブランドのアーガイルの服で颯爽と登場♪
でこもでこりースタイルの確立を成功させてます。

2008_1211街森の12月前半0121

そう、ゆっこさん以外はみんなスピークなのでした
当初、スピーク付のソフトを購入したものの、余り使わないだろうなと思っていたものですが
あに図らんや、使う使う!スピーク無しやとかなり不便かな?と思うこたたでした。
まぁ、お初のときとかは思い切ってからやないとなかなか恥ずかしくて~~つー事は有るけどね。

2008_1211街森の12月前半0123

でこりーは挨拶にだけ寄ったそうで直ぐにお帰りに~(これは帰る前でこが村見学してる時の画像)
またにょろよー!!!

2008_1211街森の12月前半0124 2008_1211街森の12月前半0126

でこが帰った後は暫しつり大会

2008_1211街森の12月前半0127

有終の美を飾ったのはともちーのスズキでした。

2008_1211街森の12月前半0125

あ~~よー遊んだ!と綺麗な夜空を見上げるこたたでした。

みんなありがとー。



トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントともち | URL | 2009-01-10-Sat 23:59 [編集]
すごい・・・・・

見事なサマソwwww
あんな写真が撮られてたとは・・・
こりゃ~まいったね(´▽`*)アハハ

ちなみに、このときの髪型。
結構気に入ってたりするんだけど・・・・
戻したら私じゃなくなる気がするんだ・・・w
コメントゆっこ | URL | 2009-01-11-Sun 00:55 [編集]
何か1人で喋っているようなwww
こうやってみるとスピークは無言になっちゃいますねー
その時何を喋っていたのか覚えておかないといけないから
これから編集が大変そうですね(^^;)

でもこの日は楽しかったです♪
>お返事です
コメントこたた | URL | 2009-01-11-Sun 15:06 [編集]
>ともちどん

ぬふふ、偶然の産物ですがええシーン取れたばい♪
しかし、毎度毎度の自己落ちお見事です!
また頼むで~www

イヤいいんやない~~
ボーズに拘らなくても~~
おいも今青ボーズやないしね~~
髪型に負けないこいいキャラwやからだいじょうぶさ~♪


>ゆっこどん

わはははは!語るゆっこの図みたいになってますなぁ~
そうなんですよね、上の画像でもなにがダメみたいなのか
既に判らんくなってしもとるし・・・
載せる載せないに係わらず
なんかセリフ付の画像とっとかんといかんかなぁ~

またあそびましょねぇ~♪♪

トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
