街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
初雪や~
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 街へ       
収監されたこたた・・・ではなくてHRAですな。

2008_1211街森の12月前半0130

それにしても、も少し他にもあったやろーにね・・・

この辮髪、前の日の通信でみのけんコンビにいただきました♪ありがと!!!

初出 09年1月11日
2008_1211街森の12月前半0129

転職したホンマさん生き生きしてますよ。よかったよかった♪なんだか、夫婦間もうまく言ってるようで
ついでにめでたい♪

2008_1211街森の12月前半0128

昼間天気がいい時に街に出れたのは初めて 早速シャンクの技を見せていただきます
青色→青色に・・・・・いろ形が代わらない事もあるのね~変わらない時は御代はただ・・・・・

(この時から1ヶ月経った今現在思うこと
     代わらない事多くない??いろいろ服やデザイン変えてるのになぁ~)

2008_1211街森の12月前半0133

そしてイトウを釣ったその後で・・・・

2008_1211街森の12月前半0131

初雪が降りました。



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
