街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最初に居た方たち
2008-12-03-Wed  CATEGORY: 森の日々    
住む家も決まり、借金を背負うこたた、おい森ン時は20000B近いベルどうしようかと
途方にくれたものですが、今回は余裕な感じ♪

ついで、例のごとくバイトせよの指令がきます。その前にあいさつ回りせよとのこと
このあいさつ回りの受け答えで、誕生日が決まるのよねぃ

2008_1211街森の12月前半0008

そして後方に、第一住人、かるぴさん おっさんのようですが女の子です。

彼女から挨拶回りするベー


初出 12月13日

2008_1211街森の12月前半0009

二人目はDSの頃から怖い顔やなぁと思ていたシドニーさん

2008_1211街森の12月前半0010

3人目はアリクイのまこと キシュワードに居たさくらじまが懐かしい・・・
いや、いまだにキシュワードうろついてるンやけどね、さくらじま。

2008_1211街森の12月前半0011

いぬだー!キシュワードではついぞ縁のなかった種族、しかし、口癖の「フンッ」は
やめてほしいブレンダさん

2008_1211街森の12月前半0013

ねこのバンタム、ねこといえばニコバン!が思い起こされるこたたのなかの人
バンタムさんとも仲良くなれるのだろうか

2008_1211街森の12月前半0014

最後はぶたのポークくんポークだのかるぴだのおいしそうな奴ばかりなのは
こたたのなかの人の小腹が空いてる時に村造りをしたせいなぬか?

2008_1211街森の12月前半0016

あいさつ回りの締めはこの方、こたを孫の1人と間違えおった、村長ことぶき

2008_1211街森の12月前半0017

一応これから大いにお世話になるであろうぺりこさんにもごあいさつ
残業ご苦労様です!!!

さて次はいよいよ、どの村でもテケトーに流してしまう新住人続出であろうイベント、
アルバイト開始です、サクッと済ませて1400B分借金軽減。

しかし、画像に写りこんでる指差しアイコンがうっとうしいねぇ~
初日はまだ、アイコンを写さないテクニックを知らなかったからなぁ。


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こ、こんなところに・・・
コメントおひろ | URL | 2008-12-14-Sun 12:51 [編集]
気が付かなかったですv-356
ブログ更新ないな~v-361って思っていたんですよv-363
発見できたからよかったわv-410
昨夜はどうもありがとう~v-343
とってもとっても楽しかったですv-411
喉大丈夫ですかv-361
少し湿らせてあるタオルを首に巻いてマスクして寝るといいですよv-354
また是非是非遊んでくださいねv-398
年内に会えてよかったv-354
そしてあの疑惑のことも本当だったのが証明されたわv-415
私も実は・・・・・・・・・v-389
わわわ!!!
コメントこたた | URL | 2008-12-15-Mon 03:19 [編集]
めっかった!!!

もう少し体裁が整うまで内緒にしとこうと思てたのに~www
そのうちにリンク貰いに行ったりすると思いいますので
そん時はお願いしますね!

昨日はこちらこそありがとー!
コード交換今年のうちにでけて良かったわ~♪
疑惑ってなぬや??? >実は私も・・・???
うぬ~ん兎に角またぞろよろやで~~~♪

こな森ブログの方も止めた訳ではないので
よろしくです。
(詳細はまたこな森のほうにここの告知と共にUPしまぁ~)

トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
