街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
街はアフラーのうわさでもちきり
2009-01-14-Wed  CATEGORY: 街へ       
2008_1211街森の12月前半0161

・・・・・・・今回、特に誕生日イベントないのね
まだ始めたばかりで仲良くないから、招待状こなかったのかと思ってたよ

何はともあれ誕生日おめでと!バンタム



街へ出てみるとやたらアフロの噂が流れているではないか。

2008_1211街森の12月前半0166

コッチでも

2008_1211街森の12月前半0176

アッチャでも

2008_1211街森の12月前半0168

HRAまでも・・・!

2008_1211街森の12月前半0169

ふむふむ、ハーベストシリーズコンプが評価されたのかぬ。

2008_1211街森の12月前半0178

おい森では馴染みのナッキー♪おい森での仲良しが出てくるとむねきゅンですじゃ
ロロ・レ・オータにも来ないかなぁスミモモ、ニコバン、ナッキー、ゲンジ

話を総合するとアフロは占いにはまってるらしいw

2008_1211街森の12月前半0159

村に帰ってもアフラーの噂でもちきり、

2008_1211街森の12月前半0175

それはもうやったーーー。





トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
スマソ
コメントほえ | URL | 2009-01-14-Wed 10:25 [編集]
昨日はすまんかったどす~。半時間後くらいにお開きしたんやが、こたむら見つけられず。ごめんやで~。またよろです。
>ほえしーー
コメントこたた | URL | 2009-01-14-Wed 22:10 [編集]
いやいや、気にしないで~~!!!
おいもあれからブログの画像アップロードに
必死になってて開門するのん忘れておったわ~
またアソボや~~♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
