街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いそしむ日々
2009-01-18-Sun  CATEGORY: いらっしゃい 
雪の降る中の釣りといえば、狙うはこやつシーラカンス

2008_1211街森の12月前半0182

未だ釣り上げてないこたたをしりめに、何匹目かを釣り上げるアフロまつり村のほえのえし~

いや、この少し前にほえしが見つけた大きな魚影を譲ってもらって、
見事にばらしたのはこたたです。



兎に角、大きな魚影を狙う、ま、そんなにうまくは行かないねぇ

2008_1211街森の12月前半0183

つってたら訪問者が!

2008_1211街森の12月前半0185

顔をはらして登場は、ドスカルチョ村のでこりー ハチと格闘してたらしいw

2008_1211街森の12月前半0186

でことほえの出会いはおい森時代キシュワード村にて、こん時はこの2人とともちーと計4人で
夜更けまで通信したんやっけ♪ 、その後、でこもほえも一次森離れしてた時も
あったりして、おい森ではこの2人コード交換してないのだ。一年半の時を越え今ここに繋がりが~!

2008_1211街森の12月前半0187

で、風呂に入れと家人に命ぜられたほえしの帰宅。「開いてたら~~行くよ~。でも、↑」

2008_1211街森の12月前半0188

街森を始めて1週間経つこたた、不覚にもスコップを埋め忘れておった、

で、森のあるあるネタ、
『スコップを埋めるために購入した2本目、こやつも埋めてキンスコにしてしまうが、処分に困る。』
に陥ってたでこりー、価値がわかる男にキンスコ譲渡♪  ありがとでこり~!!!

2008_1211街森の12月前半0189

な訳で、楽しい時は過ぎ行きここでおひらき♪ ほえしーでこりーまたぬ~~ん!!!

2008_1211街森の12月前半0190

翌日はでこの噂でもちきり

2008_1211街森の12月前半0191

つー事やからまた来いよーーー♪





トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントでこ | URL | 2009-01-18-Sun 13:20 [編集]
わかった!エイプリル!
また遊びに行くからなー!

徐々にみんな街森購入しだして賑やかになってきたところでプライベートが非常に忙しくなってきた件・・・e-282
>でこりー
コメントこたた | URL | 2009-01-18-Sun 19:37 [編集]
やはりそうかー2.3月は忙しなる言うてたもんなぁ
前倒してきたんやねぇ

そやで、みんな続々参加しつつあるのさ~

エイプリルともども待ってるでね
暇になったらおいでませ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
