街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ともちんは斜め上を行く
2009-01-18-Sun  CATEGORY: 街へ       

12月11日 初雪と共にコンビニ開店

2008_1211街森の12月前半0192

AM1:00までの営業時間が嬉しいねぇ


2008_1211街森の12月前半0194

昔取った杵柄、成功成功!ふふふん♪と調子に乗ってたこの頃・・・実は失敗率たかし
3個に2個くらいしかサイコー頂くことが出来ない、だって雪球探すのがめんどいんやもの
探し出した時は作る気失せてしまうのだ、で、まだちいちゃいうちにてけとーにくっ付けちゃう
かはははは~まーええわい、何とかコンプは出来そうです。

2008_1211街森の12月前半0195

いつものように村をふらふらしていると今回は~ともちーの噂が~~~
釣り好き爆発だそうですよ、噂が出た時は纏めてその人の噂が立つような気がしている
こたた、ならばと、ともちーの噂を求め街に出てみることに。

HRAなんかもともちーの部屋かなぁと思いきや・・・・・・・・・・・・

2008_1211街森の12月前半0197

なぜかなむさん村はなむさん村でもニコバンの部屋
がモデルルームになっておった・・・・???

なんで?どうぶつ住人も対象なのかーー!ともちーはニコバンに負けたのねんwww

2008_1211街森の12月前半0198

そうそう、ニコバンはカラフル家具コンプしてるんやったねぇ、キシュワードでもそうだったよ

2008_1211街森の12月前半0199

街では驚きの噂が!!!みんなが振り返る美人なんつー噂も有ったねぃ

2008_1211街森の12月前半0200

しかし、やはりともちーには落ちが付くのであったwwwww





トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
昨日は♪
コメントかいちょなち | URL | 2009-01-18-Sun 11:26 [編集]
おはよぅございます♪
昨日は、楽しかったよっ(^○^)
鼻ズルズルスピーク(TV)から丸聞こえだったよぉw
風邪早く治りますように(*^_^*)
マスクって結構いいよぉ。

人目気にしなかったら、だけどね(#^.^#)

では、またぁねぇ~☆
>かちょなちさん
コメントこたた | URL | 2009-01-18-Sun 11:56 [編集]
こんにちは~♪

昨日はありがとうございました。
ハナをかむ音を何回も聞かれてたのね~
おいマスクをすると鼻水がMAXで出てくるんやけど
どうしようwww

そちらの開門見つけたら駆けつけますでよ!
かいちーもまた、おいでくださりませ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
