街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
花と釣り
2009-01-20-Tue  CATEGORY: 森の日々    
始めてから10日、この日初めて交配の花が咲きました。

2008_1218誕生日までの日々0012

2,3日前かな?村のあちこちにポツリポツリ散らばって咲いていた花々を
それぞれ種類事に纏めたのは。効果はテキメンですね。

街森はおい森よりも花の管理はしやすいですね、雨の翌日は枯れて茶色になってる花ないし。
金、銀の如雨露だと水やりした1マスとその廻り8マス合計9マスがいっぺんに
水やり有効になるし・・・それになにより花がなかなか枯れねぇ~~
                            (交配の花は若干枯れやすい気がするけども)
交配の花の咲きやすさはまだこれからの経緯を見ないと判らないけど、そんなに出来にくいって
ほどではないようなかんじをうけますしね。


上の画像の通り、森に出たのはこんな時間、「うおまさいるやん!!!」と思ったのもつかの間

2008_1218誕生日までの日々0013

とうの昔に釣り大会エントリーは締め切られていたのでした、
「ぬ、ぬかよろこび・・・終わりならサッサと帰れよ!」と思いましたが
多分、優勝者のお知らせをする係りとして残業してるんでしょうねぇ。



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
