街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最初で最後の義務イベント・・・バイト
2008-12-03-Wed  CATEGORY: 森の日々    
2008_1211街森の12月前半0018

早速やってまいりました、タヌキ商店懐かしい佇まい

初出 12月15日

2008_1211街森の12月前半0019

これまた懐かしい?制服にお着替え

2008_1211街森の12月前半0020

初めての仕事はブレンダさんへの壁紙の配達、お駄賃にこちら貰いました。初家具ゲット

2008_1211街森の12月前半0021

お次はポークさんへのダイレクトメール。

2008_1211街森の12月前半0022

「もへ~」とかでお茶濁そうかと思いますたが、思い直して、なんだか露悪的な文章を
書き込んでみた。

2008_1211街森の12月前半0023

手紙を出しに行くとペリみに交代してて少したじろぐw

2008_1211街森の12月前半0024

今回のたむきちの笑顔、少し怖いです。

2008_1211街森の12月前半0025

如雨露の配送を頼まれる、「使うのは、自分のお金で買ってからうんぬん・・・・・」と言われたので
やってみろフラグかなと思いましたが如雨露持てず。これはあれか、「如雨露持てないよ
バグですか?」の質問を少しでも減らす為のあれか。

2008_1211街森の12月前半0026

何はともあれ、1発目のヤタ~ポーズ思ったよりは早く終わったー言うてもなんだかんだで
1時間は掛かったんやけどね。

2008_1211街森の12月前半0029

一仕事終えた後の1杯は飲めず、はと無愛想。










トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
