街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
めでたくはないけどねぇ・・・4 カブ売り編
2009-01-27-Tue  CATEGORY: おじゃましま 
さて、みのけんが帰った後のロロ・レ・オータ・・・少し静かになったかなwww

2008_1218誕生日までの日々0083

つーてると一旦帰村してた騒がしいメッセンジャーおひろさが!



2008_1218誕生日までの日々0086

ゆっこさんを連呼するおひろさー、なんか面白かったのですwww

2008_1218誕生日までの日々0088

という訳で唐突に、カブ価622Bな村にお邪魔!!!

2008_1218誕生日までの日々0090

この村は、この日がデパートのOPEN! そのオープンその日にこのカブ価~
すごいねぇ!  

先客はナックルーイさん、こんばんわ!儲けてますか??

2008_1218誕生日までの日々0091

その村とはゆっこさんのゆめいろ村
ともちーんとこで、ベルの木植えやった効果なのか、すごい金額たたき出しましたな!

どうも今までの経験から鑑みるに~

かぶや、ベルの木など、何かを植える系の時は金運UP
草抜き、などは                アイテム運UP   みたいですな。

虫を捕るときはまだ良くわかりませんが、ムカデ捕りで、ハニワが良く発掘されるらしい
サンプル数が少ないのと、通友のところでムカデ捕って以来雨が降ってないのもあって
効果は未確認です。


あんまり間近で、ふ~~としてもしゃぼんだま、出来る側からはじけて消えるだけみたい。


2008_1218誕生日までの日々0092

ハーベスト祭りを経験する為に時間操作をしたゆっこさん、この時まだパロンチィーノに
逢ってなかったのだ
せんどふーふーさせられましたw

遅くまでのカブ開門ご苦労様でした♪
時間切れで全部は売れなかったけど、それでも元手の7倍にはなったのだ~!!!
ホクホクです、ありがとー♪♪♪





トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントモア | URL | 2009-01-27-Tue 08:02 [編集]
622!!すごいっっっ
モア、今週も買ったから、ロロレオータ村もがんばってね!!

このまえ、おけらとってもらったよね!
あのあと、ハッケミぃさんに聞きに行ったら「はにわのなんとか・・・」だったの。
で、おけら捕まえてくれた次の日は、埴輪の発掘おおかったよ。
雨も雪も降ってなかったと思う。。。

でも・・・
やっぱり、おかねのおまじないがいいな。。。。
>モアモア~
コメントこたた | URL | 2009-01-28-Wed 00:53 [編集]
600越えはすごいやね!
うちのおまじないもアイテム系(草抜き2本ノルマ)やから
大高騰は見込めないかなぁ~~

やっぱ虫はハニワの関するおまじないなんやろかなぁ~?
うちでも住人が「キャンディー村のおけら~~で、ハニワが~」つーて
言うてたわ~雨、雪でも関係ないのか??
ふむむむ~~~どっちにしろ昨日雪降ったし考証してみよ~~

うう・・・ベルの亡者 けけけけけ
コメントゆっこ | URL | 2009-01-28-Wed 23:51 [編集]
ひろちゃんの「ゆっこさん~」って一体何を言ってたのかなwww
気になりますねぇ~(^ ^)
この日デパートになったゆめいろ村は一昨日コンビニに逆戻りしましたよ♪
やはり深夜族にとっては「時間」が大事ですものね。
>ゆっさんゆっこさん
コメントこたた | URL | 2009-01-29-Thu 01:24 [編集]
ゆっこさんところが大高騰!カブ開門してるよ!!
って言うお知らせを何度もしていただいてたのさwww

おお~~コンビニに戻りますたか!
うらやましいなぁ~
やはり、9:00~21:00の営業時間は
つらいですねぇ~
今日もたむきちんところ覗けなかったしなぁ~
昨日はポイントのために月を買おうとして・・・・・ベルが足らずに・・・
ATMまでオロしに行ってる間にしまっちゃうし・・・
24時間営業は無理でも営業時間こっちゃに選ばせてくれ!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
