街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
めでたくはないけどねぇ・・・5 深夜編
2009-01-28-Wed  CATEGORY: いらっしゃい 
ゆっこさんのゆめいろ村から帰ったこたた、再び開門です。

こりずに、と言うか飽きずにふーふーしとります。

2008_1218誕生日までの日々0093

されてるのは、誕生日を祝いに来てくれた、なむさん村のともちんねんさん いらっしゃいでふ~♪


2008_1218誕生日までの日々0094

「わーいwww」と喜んでますなwそれは新たなお客様がいらしたから、
再び駆けつけてくれてたおひろどんもあわせて、これで満村です。

2008_1218誕生日までの日々0095

おい森時代は何回か逢ってるメンバーお久しぶりの邂逅ですな。

ともちん見事に後姿だけ!

いやなんか、何かをしてる奴とか、記念写真風とか・・・そういう画像がでんでんない。
話に夢中だったのな、なんつーか、かっかっかっ♪

2008_1218誕生日までの日々0096

通気性抜群ツタンの仮面♪シャボン玉もこの通り。

2008_1218誕生日までの日々0098

ともちーもおひろさーも帰った後の、ロロ・レ・オータ 祭りのあと故少ししみじみ

こうして、一つ年をとりました。 来てくれた方、メッセ送ってくれた方、みなさんありがとう。

2008_1218誕生日までの日々0087

2008_1218誕生日までの日々0097

掲示板にもメッセがちらりほらり♪





トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
