街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
よりみち、よりみち
2009-02-07-Sat  CATEGORY: 森の日々    

朝、必死でかくれんぼをクリアしたその日の夜

2008_1220完成!??0023

ともちーカットにあきたこたた、こんどはとんがり頭にチェンジしてもらう事に




で、帰ってきたらこんな事になっておった

2008_1220完成!??0024-a

・・・・・・いや、ブレンダねぃさん、油断しすぎじゃろー

2008_1220完成!??0025-a

しかし、釣りそっちのけで、オーロラ眺めていたり

2008_1220完成!??0026

ピジョンミルクうまーー

2008_1220完成!??0027

大技決まってんのにつれないシドニー

2008_1220完成!??0030-a

ついでに、うにょうにょ泳ぐ鍵も釣り上げ

2008_1220完成!??0029-a

こたきちからこたまろへのジョブチェンジの後にやっとこさ鍵を渡すのであった。

2008_1220完成!??0030

だって返しがしょぼいんやもん。




トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆっこ | URL | 2009-02-07-Sat 23:33 [編集]
住民がつけるニックネーム、何とかならないものか、、、(;-ω-`A)

最初「アネキ」と呼ばれ、次に「おネエ」と呼ばれ、、ついにダルマンに
「オフクロ」と呼ばれた?! ちょっとそれはやめてくれ Σ(゜д゜lll)

「こたまろ」さんは何か可愛いくていいですね~(*´∀`*)
羨ましい・・・
>ゆっこさんん
コメントこたた | URL | 2009-02-08-Sun 02:30 [編集]
こたまろと言われてたのは去年の年末・・・・
年明け早々気軽に許可したあだ名が広まってしまった

その名はオトン・・・う~なぁ~~
やめてくれwww

今勢力持ってるあだ名は~オニィですwww

なんで、こんな生活観満載のあだ名付けよるんかなぁ
お互い辛抱の時ですなwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
