街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
さらば!2008年ラスト通信 その2 来た来た来た
2009-02-25-Wed  CATEGORY: いらっしゃい 
突然、騒がしくなっとりますが、ペンギン村のあるぷーさんご来訪です。

2008_1229クリスマス~年末0066

引き続きほえしーも御付き会い頂いてますよ。



2008_1229クリスマス~年末0067

あるぷーが「!!!!!」を連発しているのと、
こたたの頭の上にセリフがないのには関連があります。

2008_1229クリスマス~年末0068

つまりこたたはスピーク使てる訳ですな、
ず~~とこたたの中身が女性だと思っていたあるぷーさん、スピークを通じてだんで~な
こたたの声が聞こえてきたのでびっくり!つーか拒否反応???

2008_1229クリスマス~年末0069

しかし、すぐ冷静になるあるぷーー
そして、横でスコップを取りい出すほえしーーーとなると

2008_1229クリスマス~年末0070

こうなる、ほえ見事www

2008_1229クリスマス~年末0071

拒否するあるぷぅ、

2008_1229クリスマス~年末0072

いまさらな事を言う2人である

2008_1229クリスマス~年末0073

こたたよりもあるぷの方がおっさんくさくね?

2008_1229クリスマス~年末0074

予期せぬところで残穴に落ちるあるぷ。

2008_1229クリスマス~年末0075

自分のあほさに落ち込むwww

2008_1229クリスマス~年末0076

この白衣、前日こたたが寝落ちしてる間に、後ろでにっかりしてるお人が
仕込んでいたものらしい。
突然出てきたんでびっくらしたわいw

2008_1229クリスマス~年末0077

3人走り回って正面衝突

2008_1229クリスマス~年末0080

もう、ここら辺の会話は・・・・・・

2008_1229クリスマス~年末0081

大脳を使わず、脳幹のみで反応して喋ってるような感じですな

2008_1229クリスマス~年末0082

訳判らん為りに、決着を見てなんか納得したらしい。

2008_1229クリスマス~年末0083

とまぁ、この3人のメンバーでは最初の通信で、テンション揚がりすぎて
訳判らんかった通信もおひ時です、いや、時間が経つのが早かった~~♪

この時、置き土産としてくちばしを頂いたのさ!

2008_1229クリスマス~年末0084

そして、おひると言ってるのに、関所に集まる一同
ほえしーの冷静な突込みが入っております。

2008_1229クリスマス~年末0085

最後に記念写真撮ろーぜ!しかし、セリフが邪魔じゃ!

街森は顔にセリフが被るのが難点ですな・・・・・
つー訳でセリフが消えるまで暫し待ちます、こたたはスピークなので、こう言う時も
しゃべっております♪

2008_1229クリスマス~年末0086

消えたところで、ぱしゃ!

いい写真が撮れました、おやすーーー♪

2008_1229クリスマス~年末0087

こーして、門は閉じたのであった・・・・・・

===================

2008_1229クリスマス~年末0097

あるぷも見ておったなーーーーーwwwwwww




トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-02-25-Wed 15:57 [編集]
あるぷさん・・・同情します。。。
って、同情しているのは私だけでしょうか。
私は、一度こたおさん女性って思ったことが
ありますが、
絶対女じゃないな。。。と。。。
男性だったんですね^^
コメントあるぽす。 | URL | 2009-02-25-Wed 23:43 [編集]
なんじゃっ!!
今頃・・・・・この時期の・・・・・笑っ!!
確かに衝撃の会話をしていたわなぁ・・・・・。
自分にいろいろ言い聞かせた、時間だったね。うんうん。
こたおの声を聞いていまは、テンションあげていくあるぷですが・・・・。
いまだに・・・・いまだに・・・・・「こたおは女の子・・・」っと、
暗示をかけております。
おっさん声も、マシーンつこてるんやろ??
くくく。
街森始めたての、新鮮な時期やったなぁ。
>聖・マリア・ルーア さん
コメントこたた | URL | 2009-02-26-Thu 00:04 [編集]
なんだろーねぇ?
最初期の通信友達たちは、おいのこと
女性だなんて思ってもみたことないそうなんやけどねぇ~
あるpたちくらいから以降に友達になった人たち
の何割かはこたた女性説を唱えてたみたいやなぇ
おとこです!って最初から言うてるのになぁ
>あるぽん
コメントこたた | URL | 2009-02-26-Thu 02:31 [編集]
う~~んちーとスピードアップせねば!!!
雪解けしてもたがなwww
でもむりぽ・・・・毎日日記やなくて心に特に残る出来事に
スポット当てて記事にするやり方にかえんとあかんな・・・・・

あるぽが、そもそもの、「こたた女性説」の元凶やないのかぁ~??
あるぽすこそおっさんのくせに!!!

だいたい、なぜに暗示が要るんやぁ~~~

トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
