街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
さらば!2008年ラスト通信 その3 お皿を貰いに
2009-02-25-Wed  CATEGORY: おじゃましま 
同じ構えなれど門前には噴水が備わる・・・・・あるぷ、ほえコンビとの楽しいひと時を終えた後
ちーとばかりほえのえ氏のアフロまつり村にお邪魔しとります。

2008_1229クリスマス~年末0088

別に噴水から上がってきた所という訳じゃないよ。



目的は2つ、年末はまだ珍しかったゴージャス家具コンプ部屋の見学と
このかっぱの皿をいただく事。ほえしーサンキューこれで完成♪

2008_1229クリスマス~年末0092

やはりこの村ではアフロ=同価値=王冠なのだ。

2008_1229クリスマス~年末0090

街で眺めるだけであったイスに座りカンムリョー

2008_1229クリスマス~年末0091

街森のツタンの仮面はかっけー!部屋においても存在感ありあり。

おい森でエジプトベースに玉座の間を作ったとき・・・・
計画ではツタンの仮面を通路脇にずら~~と並べるはずが・・・・・断念!しょぼい!!
そぅ!おい森のツタンの仮面は被ってるぶんにはいいのですが部屋に置くと
なんだか貧疎な感じになったのでした。

2008_1229クリスマス~年末0094

サメも水槽の中を回遊しとります。スペース的に無理あんじゃね?というのはこの際言いっこなし。

2008_1229クリスマス~年末0095

屋根裏部屋は一点豪華。


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-02-26-Thu 16:38 [編集]
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(効果音)
絶対ほえのえさんに負けないっ!
セレブの座は譲らないわっ!
(変なとこで対抗心)
2階はゴージャスシリーズにしよう。そうしよう。
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-02-27-Fri 02:08 [編集]
多分今頃ほえのえ氏は
プリンセス家具をコンプするのに勤しん
でると思います。
彼に対抗するならオリジナルしかないさ!!!
コメントほえのえ | URL | 2009-02-27-Fri 20:13 [編集]
よんだ?(笑)
のんびり、まったりいきましょうー。
今は住民の家具をそろえてます~。
>ほえほえ
コメントこたた | URL | 2009-03-01-Sun 17:19 [編集]
うちもちーとづつ手紙で家具送り付けとるが
なかなかうまく置いてくれんな~~
ピータン早くでかいX’masツリー仕舞わんかな~~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
