街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
悩んだあげく戻りますた。
2009-03-01-Sun  CATEGORY: 森の日々    
明けて2009年森に初 In

2009_0110年末年始0002

好青年の仮面を被るおとこ、ぺりおからお手紙をいただきます。



2009_0110年末年始0003

ホンに何年かぶりの正月帰郷だったので親が張り切りすぎ、連日のご馳走攻めにあい
おまけに日がな一日ぼっけぇぇぇぇぇ~~~としてましたこたたの中身、
帰阪時にはいてたジーンズが、一週間後の帰京時には

          ふとももパッツンパッツンになってました

まさしく、寝正月の恐怖!

2009_0110年末年始0004

29日早朝から~4日の夜まで、帰阪してたので森にこれなかったこたた・・・・・
迷った末に、禁断の時間旅行をする事に、やはり、丑年のTシャツ、クラッカー
欲しいもんねぇ

で、初の蒼いパンジー、これで春になったらカラスアゲハゲットだね。


トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-03-02-Mon 15:27 [編集]
よしっ勝った!d><b
私はお正月に、ダイエットして、
みごと2kg減!!
よかった・・・太んなかった…
うちも交配花さきました~~~><b
もう少し増やしたいところです☆
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-03-02-Mon 22:36 [編集]
無理なダイエットはアカンで~~
ダイエットは上に伸びなくなってからよーw

交配は枯れてる枯れてないに関わらず
水やると良く咲くねー
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-03-03-Tue 16:17 [編集]
あれっ?子供だと思われてる?
いや、確かに脳ミソ子どもなんですけどね。
でも、歳は、一応大人ですw
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-03-04-Wed 22:07 [編集]
!!!!!
あらららら
これは失礼いたしました!
のりが学生さんっぽかったのでてっきり
未成年の方かと・・・
これは、おいが老いたということですかねぇ・・・
・・・・・・とぉ~~い目・・・・・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
