街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まだまだ、続く2日目
2008-12-03-Wed  CATEGORY: 森の日々    
2日目にして初の博物館入りです。

2008_1211街森の12月前半0046

ほえしーのアフロまつり村で釣り三昧してきたので、寄贈物思いっきりありますですよ。

初出 12月19日 
2008_1211街森の12月前半0047

フータに話しかける前に一通り見て回りましたが、当然ながら何もなく正に廃墟状態、うすら怖い
ロロ・レ・オータ 博物館~~

2008_1211街森の12月前半0049  2008_1211街森の12月前半0050  2008_1211街森の12月前半0051

てな訳で、フータの薀蓄を聞きながら寄贈~♪

2008_1211街森の12月前半0052

うきうきで博物館を後にするこたた・・・・好事魔多し!初の落とし穴落っこち!

2008_1211街森の12月前半0053

2日目ももう終わろうとする頃に気がついた!新住人の引越し
アヒルのピータン、やっと普通にかわいい住人が来ました。これからよろ~~♪

2008_1211街森の12月前半0054
2008_1211街森の12月前半0055

とまぁ、ロロ・レ・オータに戻っても相変わらずの雑魚ゲット三昧♪

2日目の夜はまだまだ終わらない。



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
