街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
年明けその3 かっぱかっぱ~でお正月 真・かっぱ転生の巻
2009-03-10-Tue  CATEGORY: イベント     
まだ、街森を始めて間のなかったアキランぱぴすけの2人、早速かっぱを試着です。

2009_0110年末年始0070

都合により(実は最初に着たのはアキランなんやけどね)先ずはぱぴすけ、ふむ、
一番男前な顔だけに何を着てもそつなくこなします。唯、無難やねぇ~~

カッパが似合う顔と言えば、こたたの三本下まつげ族か、基本が同じ顔の
ともちーたちほっぺ族、とこたたは思っていたのですよ、
ねねのきらりん目族や、るーやササプのつりめちゃん族はカッパと言うより
からす天狗な感じだしね。
○え氏の垂れ目族は気になる所じゃが実際付けてるのをみたとこないし・・・

かっぱ族とかっぱ族亜目じゃ~♪なんて思っていたのさ・・・この時までは・・・

んで、アキランのカッパ試着・・・・・・・・・・・あい、深呼吸~~
何か飲んでる方は確実にごっくんしてからつづきをひらこ~!!!





はい、どん!!!

2009_0309かっぱアップ0011

どん!!!

2009_0309かっぱアップ0013

ぷげら

2009_0110年末年始0069

一瞬の静寂の後、、、

スピーク割れんばかりに(実際音は割れてたw)

                                    響く笑い声www


何を落ち着きはらっとるねんw

なんと言う佇まいなのだろうか~君たち、まゆげ&3本下まつげ族こそ

               真・かっぱ族だ!!!

いや、アキランの豪快な似合いっぷりには負けますた、完敗です。



2009_0110年末年始0071

余りにかっぱ姿がおもろかったので、みんなして素顔をリクエスト

ふはははは、おい森の時よりも愛らしさが増しておる♪

2009_0110年末年始0072

余りにうけるので、考え込むアキラマン。

しかし、忘れてはいけない!我ら、3本下まつげ族とぽっぺ族が有名なヒゲを付けた時の
お間抜け力を! 図らずもともちーが具現化しておる♪

2009_0110年末年始0073

残念ながら、明日が早いアキラマン、もうそろそろ寝なければいけない時間
ともちーももう帰らなければ!と言う事で、無理やり持ってきた正月もこれにて
閉幕です。

なので、こたたの号令の元一列に並んで2009年初めの(偽造)記念写真です

2009_0110年末年始0074

わりと素直に並ぶ一同、拍子抜けするこたたw

と言うかこやつら・・・・みんなモンハンの方に行ってしもとるやないか!

2009_0110年末年始0075

あい!リアクショォ~ン!

ほえしー、ともちー、アキラン、ぱぴすけ、ありがとー!また遊ぶのだ!!!


トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントアキラ | URL | 2009-03-10-Tue 04:29 [編集]
アップにすんなしΣ(0◇0;!!!!!!!!

つか、自分の素顔久々に見た気がするwww

街森ではキャラ変えようと思ってたけど
この顔でこんなネタになるなら変えなくて
正解だったかもね~(-皿-)♪

みんなモンハンの方にも・・・よw
「も」を入れてwww
街もちらほらやってるんやから^^;
コメントモア | URL | 2009-03-10-Tue 04:58 [編集]
ぎゃははははっ

なんどもみてもうたww

ぐはははははっ

おもろすぎっっっ

いいね~まゆげ&したまつげちゃんっ
モアはそのお顔はえらばないけどw
いいね~まゆげ&したまつげちゃんっっっ

うんうん、アキラチ~これで正解よぉぉぉ


インパクトありすぎで、こたたの文章読むの忘れた。。。
よんでこようっ


・・・・・・・・・・・・・・ぎゃはははははははははっ

コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-03-10-Tue 16:16 [編集]
ぐあっ!カラーで目がっ!!!!!
私は、何か飲んでいたら、ごっくんしてからのとこで、
わざわざ飲み物飲んだんですよ。
(みごと吹き出しました)
天の邪鬼でぇ~す^^
>真・かっぱアキラ
コメントこたた | URL | 2009-03-11-Wed 23:00 [編集]
「街森」がまだ「Wiiの森」って言われてたころに
おいは顔気に入ってないけどかえない~とか
買える~とか言うてた時があったろー
そん時アキランは「絶対変える!!!」と
言い切ってたからなぁ内心残念なことじゃと思てたけどな
おい森からの引越しを選んでくれてわしゃ嬉しい♪

ともちーなんか通信強化月間言うてたのにでんでん来ないし
ぱぴすけはこのひしかみたことないしーーーー!!!
ふはぁ~~しゃーないけどなぁ~~

チラホラやなくぼちぼち来なさい


>モアッパ
コメントこたた | URL | 2009-03-11-Wed 23:11 [編集]
初め、ぱぴすけが「ぷげら」言うてる画像だけやってんけどな
あの衝撃はこれでは伝わらないなぁとw

まゆげつき3本したまつげ、おい森の時よりも
より一層いい味だしてるよなぁ~
おいもあえてこの顔は選ばないけどwww
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-03-11-Wed 23:15 [編集]
あらら、せっかく注意喚起してたのにw
噴出したのかい!?
PC、キーボード大丈夫でしたか?www
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
