街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ボーズになりたいともちーさん
2008-12-03-Wed  CATEGORY: おじゃましま 
引き続き釣り三昧♪

2008_1211街森の12月前半0056

何をつっても寄贈対象であるのは実に楽しい♪「また おまえかー?!」でもやた!やた!

2008_1211街森の12月前半0057

つーてたら大物ゲットマグロです!

上の画像で目ざとい方は違和感を感じてたと思いますが(木になってる果物注目)

画面端っこをちょろろと動く影あり・・・・・

初出 12月19日

2008_1211街森の12月前半0058

金魚つかまえたーーー!!!やはり違和感のある風景

2008_1211街森の12月前半0059

そう!おい森時代はテンガロン村、こちら街森では、なむさん村の新生ともちんねんさん
ところが少しだけ開門していたのでお邪魔していたのです。

テンガロン時代からともちーの村は大物が良く釣れると噂でしたが
なむさん村もその伝統は受け継いでいるようです。

2008_1211街森の12月前半0060

しかし1分間くらい!??何を焦り続けてるのだともちー!???

スピークのいいところ、焦り続けようが、釣竿投げてようが、話し続けられるとこ♪

2008_1211街森の12月前半0061

最後は大物ゲットの記念撮影♪

おい森とは違って街森ではなかなか開門時間が難しいでしょうが~
またつうしんしよや~~ともちー!!!

てな訳で、なむさん村を後にしたこたた、、、、2日目の夜はもう少し続くのであった!!!


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントともち | URL | 2008-12-20-Sat 22:48 [編集]
にゃははww
私じゃないか~~~~♪♪

おい森も楽しいけど、街森も楽しいよね~ヽ(´ー`)ノ
さっそくうpしてくれて、ありがとう(´▽`*)アハハ

ついでにリンクさせてね~~~☆
>ともちんねねむ
コメントこたた | URL | 2008-12-21-Sun 02:33 [編集]
ふししし♪♪
ともちん登場~!!!

まだまだ、わからないことも多いけど
なかなか、便利機能満載じゃねぃ♪

早速でもないんやけどUP!
次の坊主姿やともちーの噂なんかも
UPせねば!!!

こちらもリンクさせていただこ~~♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
