街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
こたたといえばやはりこれかな?
2009-03-24-Tue  CATEGORY: 森の日々    
ひさしぶりにヒゲ付けてGO!
 
せっかくのけんたからのもらい物やから、たまにはタンスから出して活用せんとね!

訂正!ヒゲくれたのは、ほえしーでした!

けんたがくれたのはべんぱつだったー!!


今日エイブルで弁髪が売り出されてるのを見て思い出しましたwww申し訳ない。

2009_0113もどり中0053

ヒゲ効果か!?捜し求めてたムカデGet! 岩からにゅろん♪と飛び出てくるのが
気持ちいい♪

2009_0113もどり中0054  早速フータに気持ち悪がってもらう




ヒゲについてなんか言われるかなぁ~と次々と話しかけるが

2009_0113もどり中0051

きこえてくるのは他所の村の友達の事ばかり、

2009_0113もどり中0052

頻繁に会ってるとか会ってないとか、あまり関係なく噂は出るよーな気がしますな。

そんな中、ヒゲに食いついてくれたおひとが!

2009_0113もどり中0055

ふっふっふ、どうかね!だんでいであろう♪

2009_0113もどり中0056

そうは言うけれどあなた、猫なのにヒゲないがな!

2009_0113もどり中0057

でも、言ってる事はうなずけるなぁ~
このヒゲつけてないと、こたたらしくなくて違和感あると言ってくれる通友多数居るんじゃわ♪

リアでもう一度、あごひげ伸ばしたいこたたの中身でした。



トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-03-24-Tue 18:24 [編集]
ダンディですね(棒読み)
かっこいいですよ(棒読み)
ピータン、うちの村にもいます。
お気に入りキャラです♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-03-24-Tue 18:26 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントけい | URL | 2009-03-24-Tue 19:02 [編集]
やっぱ、そのお髭があってこそ。。。こたおやねぇwww
よく似合っておりまするぅ♪

スワンソンがぺんぎん村の噂したらおもろかったかもね。。。

こたお、最近はかっぱ族やね!
かっぱも、かえるも似合っておりまっせ~♪ww
コメントあるぷ。 | URL | 2009-03-25-Wed 00:41 [編集]
ぷぷぷ。あるぷは元気ですじゃぉ♪
そのひげ・・・・・・・。
その・・・・ひげ・・・・・・ゴニョゴニョ・・・・・・♪
(こたまろ・・・・て、ぷぷぷ=3)

こたおちん、寝てる??
今からちょこっとだけ開門してみようかな??
良かったら、子猫にゃん、つれてきてぇ♪
こんばんは~☆
コメントまりも | URL | 2009-03-25-Wed 01:27 [編集]
先日はぺんぎん村でどぅもでしたw
プロジェクト中にお邪魔して、おまけに参加させてもらって・・・ありがとうでした。
おかげでおもしろ体験させていただきました♪
実は失礼ながらこたさんのこと、別の方と勘違いしておりました><
すいませ~んv-388
また、ぺんぎん村でお会いできるといいな♪
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-03-25-Wed 02:33 [編集]
なに~~棒読みなの??w

ピータン人気ですねぇ
こたた的にはアヒルと言えば
スミモモ、ナッキーなんですよ
どっちも、おい森の時の初期住人で
未だに一緒に暮らしてます♪
>秘密のコメント様
コメントこたた | URL | 2009-03-25-Wed 02:55 [編集]
コード書き込みありがとうございます。
一時期こちらでもコードの募集をしてたものの
今現在はやってないのです。
なので、コードの登録の方は保留にさせて下さい。

おい森時代からそうなのですが、
通信やってるといろいろ有ります。
なので、新たな友達登録には非常に保守的に
なってます。
通信してる全ての方たちの安全に一応の責任を
持っている、と言う意識でやっているから
どうしても、そのような配慮をせざるを得ません。

例えば、あるぷなのですが、彼女の存在を知ったのは
2007年春もまだ早い頃でした、その頃は友達の友達でした。
お互い通友の噂でその存在を知るというくらいの関係でした
その頃から私の廻りで森ブログが流行りだしてお互い
友達のブログにコメントを書いたりもしてましたしね、

それから2ヶ月くらいかな、初めて通信をしたのは?
共通の友達の村で偶然逢ったのです。
それから、コード交換ないままに他所の村で何回か遊んだ上で
コードの交換を行ないました。
それが夏の初めだと思います。
結構じっくり時間掛けてます。
最初期の通信友達と、友達の通信仲間で
信用実績のある方以外はこんな感じです。
ご理解ください。

それにおたがい街森続けてたら、そのうちひよっこり
どこぞで逢うかもですしね♪







>おけいさん
コメントこたた | URL | 2009-03-25-Wed 03:07 [編集]
ふっふっふそうかねw
まーイメチェンしたかったので一時封印
したんやけどねぇ~~
たま~になんかの時にここで、ひげつけてたら
効果的なんやけどなぁ~と思うのでしよ・・・

今度あるぷが来たらスワンソンに話しかけてもらおうwww

真かっぱ族はまゆ毛3本下まつげ族にゆずったので
こたたは、かっぱ族亜目のかえかっぱ族として生きていきます。
>あるぺそ壱万尺
コメントこたた | URL | 2009-03-25-Wed 03:13 [編集]
どーも!毒は吐かないこたまろです!
こん時は夜歩く少女つーよーな事を
言われておったぞい、徘徊少女じゃなww

気が付くのん遅かったなぁ~
ごめんごめん
WBCの余韻に浸っておったわい・・・

門のぞいたが既に開いておらなんだ~~
もうそろそろ、消えちゃう頃かなぁ~
ま、消えたら消えたで仕方なかんべ~~
>まりもっ・・・さん
コメントこたた | URL | 2009-03-25-Wed 03:21 [編集]
こちらこそ、ぺんぎん村初上陸なところに
ひっしのぱっちですみませぬw
でも楽しいひと時でした、ありがとうございます。

こたつねこさんでしょw彼女の愛称がこたちゃんなんですよねw
私もほかブログ読ませていただいてて、こた登場・・・
「あれ?この日行ったかな??」と思ったらこたつぬこさんでした~
と言う事が少なからずありましたwww

ぺんぎん村初め、ほかの村でお逢いできましたら
またよろしくお願いいたしまーす!
コメントササプ | URL | 2009-03-25-Wed 08:26 [編集]
ヒゲ部w
クリンナップクリンミセス!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-03-25-Wed 20:04 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ササプー
コメントこたた | URL | 2009-03-26-Thu 03:42 [編集]

えらいおお外から来たなwww、なつかしす、もきゅ!

   ごんぶと
>秘密のコメーどの
コメントこたた | URL | 2009-03-26-Thu 03:55 [編集]
ふななななな
心配するなぃ!おまハンのせいでもなかんばい~~
それに別にいやな事が有った訳でもないしねぇ~~♪
困った訳でもないさー!!!

WBC、ホンマにすごかったねぇ、おいはLIVEでは
3対3に追いつかれたところを家電量販店で
見ただけだったのだ!!!アカンこの流れはだめぽ、
おもてたら~~
10回のイチロー・・・やはりスターじゃなwww

そだねぇ、そのくらいにまた逢えたらええなぁ~~




トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
