街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ゆっこさんの誕生日
2008-12-04-Thu  CATEGORY: イベント     
ともちーの村がおひになり、日付も変った12月4日、2日目の締めとして
ゆめいろ村のゆっこさんの村にお邪魔・・・・・ごめんゆっこさん、お初の登場なのに
変がおじゃわ~~w

2008_1211街森の12月前半0062

実は12月4日はゆっこさんの誕生日

おめでと~~♪♪♪パチパチパチ!!!

去年に引き続き、今年もこうしてお祝いできることがなんだか嬉しいねぃ。

初出 12月21日
2008_1211街森の12月前半0063

一応、へんがおやないのも載せておこう。気遣い気遣いwww

2008_1211街森の12月前半0064

やはり誕生日なこともあって、大盛況沢山の方がお祝いに駆けつけてきておられました。
先客はしゅんすけさん、よろしゅうに~!

みんな、ゆっこさんと一緒に写真撮ろうと、おしくらまんじゅう状態にw

2008_1211街森の12月前半0065

オヒサに逢ったのは風船持った、あさみやんさん懐かしい~~!アキラやぱぴぱぴのお友達やねぃ

2008_1211街森の12月前半0066

ゆめいろ村の関所は蒼い城塞風、防御力は抜群ですなぁ~♪いや、うらやましい♪
ただ、素敵やからうらやましい訳ではなく、おい森のキシュワード村の関所が蒼い石造り
という事もあって、キシュワードとロロ・レ・オータおそろいにしたかったんですけどねぇ~

2008_1211街森の12月前半0067

この日のゆめいろ村は、11月27日、ハーベストまつりとかで、ゆっこさんは
七面長を追っかけるのに必死!!!コンプは出来たのかなぁ~~???

2008_1211街森の12月前半0068

「おめでとう」の挨拶だけ言いに来られたのはノラさん
帰られた後でおい森ではチェンさんだったとお聞きし、びっくら!!!
ほんに去年のゆっこさんの誕生日以来かしらねぃ?それとも1回くらいはその後もあってるかなぁ??

上の>去年に引き続き のリンク参照

2008_1211街森の12月前半0071

クリスマスなんかイベントやらないの?とゆっこさんに尋ねられました、

去年のクリスマスイベントと言うと~あの、一晩かけて行う羽目になったww超長時間

耐久すごろく大会!!!
のこと!その模様はここ←をクリック!!!

あれは楽しかったなぁ、長かったけど~参加してもらった方には楽しかったと言われるなぁ~♪
ながかったけど~~♪

しかし、こうして振り返ると去年の12月は、去年5月、9月と並んでとても森生活が充実してたんだなぁ
こっこもまだ居たしなぁ・・・

という訳でクリスマスイベント考え中!考え中!!この記事書いてる20日時点で決定稿なしwww
一応ロロ・レ・オータの西の開拓地を有効利用すべく思案してます。フルーツバスケット
チヨコレート、たから探しゲーム、Sケンリターンズ、再びのすごろくゲーム、陣取りゲーム
まだ名前のないオリジナルゲーム2つほど、ほえしー案の神経衰弱などなどなど~~~~

でも期待はしないでね~

2008_1211街森の12月前半0072

そんなこんなで宴もたけなわなところ明日も仕事なこたたはゆめいろ村を後にしたのでありました。
駆け去っていくのおもったよりはやいよね、これ

ゆっちーあらためておめでとー♪♪♪

ゆっこさん、皆様、ありがとうございました~~またね!で2日目やっと終了です。
いや通信堪能、た~んのう♪


トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございました♪♪
コメントゆっこ | URL | 2008-12-22-Mon 01:51 [編集]
冒頭の画像に一瞬ひきましたが、さすがこたさん!
お心遣いありがとうございます(笑)

昨年の記事も改めて読み直し、そういえば
そのよーなこともあったなとしみじみ・・・
こっこさん、もう森は辞めちゃったのかなぁ・・・(T-T)

クリスマスイベント是非やりましょう!
楽しみにしていますね(^-^)/
>ゆっこさー♪
コメントこたた | URL | 2008-12-23-Tue 00:16 [編集]
誕生日革めておめでとうございました!

去年のような手の込んだイベントは出来ないと思いますが
(いろいろアイデアは有るのですが実現化の時間がないのです)
ささやかなイベントを行ないましょう

去年あの時一緒にクリスマスイベントの企画を
練ってなかったら、こんなにもゆっこさんと
仲良くはなってなかったと思うんだよねぇ
そう思うと貴重な通信だったなぁ~~

それにしてもクリスマス・・・う~~ん・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
