街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ーカブ高騰ーアキランが来てたYO
2009-05-04-Mon  CATEGORY: 森の日々    

この日、夕方一時帰宅するとかぶ高騰中!

2009_0121戻って~1月20日まで0044

残念ながら、ブログで公示する時間はなかったのですが、何はともあれ
手持ちのかぶを売った後はかぶ開門です!

注  1月のカブ価ですYO





さて、開門したし、所定の位置に付いてイザ放置!と言うところで訪問者が!

2009_0121戻って~1月20日まで0053

後姿でわかるこのお方~~

2009_0121戻って~1月20日まで0054

早速、落書きしておりますなw
残念ながらこたたはここでタイムアップ。これ以降は放置と相成りました。
いや、せっかく訪問してくれたと言うに、放置ですまぬ!
も少し話したかったし遊びたかったになぁーーー

2009_0121戻って~1月20日まで0059

仕事から帰り、TVをつけると切れずに開門続いてた♪
早速掲示板をのぞくと~~ふむ、よいこになっておった。

んで、役場の前には大量の置き土産が!!!

なんぼほどおうふくしたんや!

いや、この週はかぶあまり買ってなかったから非常にありがたかったんやけどぬ。w
いっぺんにいやんなるほど往復したんやないかと心配じゃったのさ・・・・・この予感あたったのぅ

2009_01221月20,210007

この夜、ロロ・レ・オータ中の話題になっておった

テラ・ど・エス村のアキラさんでした


つーかまた来てくでYO





トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-05-04-Mon 18:36 [編集]
白い髪のおかた!アキラさんは、女性でしょうか…?
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-05-04-Mon 21:34 [編集]
魔神に性別は有りません・・・が
世を忍ぶ借りの性別は女性のようですYO
コメントアキラ | URL | 2009-05-11-Mon 07:18 [編集]
今思うとかなり往復したよね^^:
お陰で橋も噴水も完成したしwwwww
グレースシリーズもちょっと買えたし^^
ほんま、おおきにやったで>w<ノ

でもって、世を忍んでなくても僕は♀だv-359
でもって・・・

村名を強調すんなしwwwwww
>アキラおう
コメントこたた | URL | 2009-05-11-Mon 23:24 [編集]
この日戻ったら、おいが儲けた以上のベルが
足元に積み上げられておったので
びつくりしたのを覚えておるよ・・・
いやごくろ~♪&あり~~♪

んでから~
そかそか、神話にも出てくるアキラサンだものなぁ~
別に隠れんでも
男も女もどちらでもなれるものなぁ~
んでから~~

街森買ったよメールに書いてた
村名を見た時のおいの驚きを
皆さんにも味わっていただいたのさwwwwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
