街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
真夏の深夜の通信 その2 虫取り魚つりWこた編
2009-05-17-Sun  CATEGORY: おじゃましま 
さて、前の編でかいちーがおけーりになった後、やってきたのはぴんころ村のこたつねこさん

2009_0121戻って~1月20日まで0081

こたつねことこたたでだぶるこたです。よろしく~~♪

つーかこの時こたつねこさんとは初対面でした。

2009_0121戻って~1月20日まで0084

この時まだ燈台or風車がなかったぺんぎん村。あるぷーひっしのパッチで貢いでます。

2009_0121戻って~1月20日まで0085

この時、こたたのロロ・レ・オータ村には噴水はおろか3つ目の橋もなく・・・・・というか
1ベルも積み立てしてませんでした。未だに払ったローンはバイト代1400ベルのみ
18400まるまるのこってます。

そして、村を駆け回るこたつねこ。

2009_0121戻って~1月20日まで0086

モアとこたねこさんが、

2009_0121戻って~1月20日まで0087

虫取りに勤しむ中、(街森は虫も魚も結構細かいトコまでデザインされてますな。)

2009_0121戻って~1月20日まで0088

エアーフィッシングに勤しむこたた、あるぷぅ    意味がわかりません。

2009_0121戻って~1月20日まで0089

そして、駆けずり回るこたつねこ。

2009_0121戻って~1月20日まで0091

無理な体勢で森をやってたらしいあるぷぅ・・・おしりが腐ってきたらしい。

2009_0121戻って~1月20日まで0094

佇む4人、「こえ?」が何のことだかはもはや判りません。

2009_0121戻って~1月20日まで0095

丑三つ時も過ぎ、こたねこさんお帰りになりました・・・・こたねさんとは別のところで
逢う様な気がする!!←ワカリヤスイマエフリヤネ!

2009_0121戻って~1月20日まで0096

この後は極端に画像が少ない・・・・つまりお話ペースに移ったわけですな。

2009_0121戻って~1月20日まで0097

そして、謎の3並び♪

2009_0121戻って~1月20日まで0098

明け方になり意味もなくあるぷの周りを回るこたた、モア。

しかし、この時の通信で初めてモアの声を聞いたのだったよ♪うかかかかかかか
意外な声してはりますたww

2009_0121戻って~1月20日まで0099

リアでも、森でも夜が白んできたので、ここいらで、通信お開きです。
街森で朝まで通信ってのはこの時が初めてであったのだ~~みんなご苦労様
んでからありがとう!

結論、あるぷぅは腐女子  ですた。




トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあるぷ。 | URL | 2009-05-17-Sun 23:53 [編集]
(ぶぅ。。。。。腐女子。。。。。。)笑
あんときゃぁ~、本当楽しかったよぉ。
モアの声も初めて聞いたしねぇ♪
何か、すでに懐かしい香りがするのは、なんでかねぇ~~~。
www
かかかwwwそうだった!!
尻いたかったんだ!!
だって、気合入れた体制で通信してたからね。。
老化をせつせつと感じて切ない感じだったよ。

エアーフィッシングにわろたなぁ♪
あれ、何となくやったけど・・・・・・・・・・。
今、画像でみると、やっぱいい感じやなぁ~。
くくくwww
くわぁ~~~~、眠たい。。。
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-05-18-Mon 17:52 [編集]
私はこの間、
久しぶりに運動をしたら、
次の日に、筋肉痛になりました。
座るのも痛かったです。

え!?あるぷさん腐女子!?がぁ~ん
>腐葉土あるぷぅ
コメントこたた | URL | 2009-05-18-Mon 21:17 [編集]
懐かしくなってしまったなぁ~w
や、楽しかったなぁ♪
モアの声は聞いたので後はあるぷやなー

おしり痛くなるよな気合入れた体勢って
どんな体勢なんや???妙なカッコ何やろなぁwww

あれ以来けっこうエアフィッシング1人でやってたりするのさ
ほんまに意味判らん、かっかっかっ

お休み前のコメントありがーよ~w良く寝てくれたまい!
>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-05-18-Mon 21:22 [編集]
なんだかみんなからだのあちこち
痛いみたいですねw
おいもこの前すごとでしゃがみっぱなし
だったのでなんだか足首が痛いのです。。。

あるぷは森をやってる男性を
片っ端から女の子認定して喜んでいるという
たちの悪い腐女子ですよwww
コメントモア | URL | 2009-05-19-Tue 00:36 [編集]
>意外な声してはりますた

どんな?美声?むふ♪
あ、セクシー系??むふふ♪

こたは、おっさんやな。。。

朝までだったよね~また、しようね!

mixiで、あるぷの声きけたよ・・・・・・・・♪

>モアこん
コメントこたた | URL | 2009-05-19-Tue 20:57 [編集]
ふっふっふ、
まぁ、モアコの声は聞いたものだけの
内緒にしておこう~

なんやミクシではそんなこともでけるのか・・・
あぁ・・ケータイ換えるのめんどくせぇ~

またそのうち朝まで~~~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
