街へいこうよ どうぶつの森の日々を忘れないように綴ってます。 
ロロ・レ・オータな日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
1月中旬の日々 その1 GRANDOPEN編
2009-05-29-Fri  CATEGORY: 森の日々    

てな訳で、一つ前の記事で、改装に入った我がロロ・レ・オータ村のスーパー

2009_0121戻って~1月20日まで0155

翌朝には早速の新規開店です。
オープン記念になんか目玉でも出してくれとるやろか~とわくわくしながらお出かけです。



2009_0121戻って~1月20日まで0154

家の横でピンクのコスモス発見、幸先よさそーじゃ。

2009_0121戻って~1月20日まで0156

坂道手前でポークにトッ捕まる、迷子が発生しとるようじゃな。。。

2009_0121戻って~1月20日まで0158

今回は、住人が迷子の話題を振ってくる。。。でも、実際迷子が隣にいても
みんな空気扱いするんだよねぇ

2009_0121戻って~1月20日まで0159

ほら、がん無視するブレンダねいさん。。。。。。。。。。なぬっ!!!


『テラどエス村?!!』

2009_0121戻って~1月20日まで0160

よりによって、テラどエス村に生きたいだなんてーーーブレンダねいさんも呆れ顔です。
大人として、許す訳にはいきません、キチンとたしなめておきました。

2009_0121戻って~1月20日まで0162

ホンなこんなでやってまいりました、た む きデパート、しかしこのディスプレイ・・・・
こんなの売り場に並べないだろー羊頭狗肉とはこのことかーーー!!!

2009_0121戻って~1月20日まで0161

おい森では見慣れたスーツたむき、しかし、この画像、なんか違和感が。。。。????
道具売り場に注目です。

2009_0121戻って~1月20日まで0165

流石デパート、百貨店とはよう言うたもの!!!初日から銀の網が並んでおります!!!

2009_0121戻って~1月20日まで0167

久しぶりのつぶ、まめにもご挨拶、ふむ、インテリア売り場には目ぼしいものは無しですな。

2009_0121戻って~1月20日まで0168

こちらは銀の網。

2009_0121戻って~1月20日まで0169

こちらはノーマル、微妙に銀の網の方が大きいですが~~口径は変わらないような気がする。

これで、ハチとか捕まえられるかな~~てなところでつづくですな。





トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あぶなかった。タイトルメルアドにするとこだった(汗)
コメント聖・マリア・ルーア | URL | 2009-05-31-Sun 07:53 [編集]
えっと、なんでその村がだめなのかわかりませんが…
でも、普通なら、母のほうが迎えに来るんですよね~

>S・M・Rさん
コメントこたた | URL | 2009-05-31-Sun 22:14 [編集]
この村は大人向けの村なのだ!
おやねこはもう慣れっこになって
じたばたするのをやめたのでは~~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ロロ・レ・オータな日々. all rights reserved.
